こんな毎日もいいじゃない?

だらだら日記、もいいじゃない?

August 2006

エンジョイ?

a1d49037.jpg
ただいまです。
横浜より、無事帰還。
めいいっぱい満喫してきました。

某アイドルの・・・

横浜中華街。

食い倒すつもりで。
というか、泊まったホテルが値段の割に素敵で、ご満足しました。

そして昨日夜行バスで帰ってきて早々・・・
大金を注ぎ込んでしまいました。
予約生産という限定ものについ目が眩み、某アニメDVD-BOXを予約・・・

なので、12月まで節約生活で貯金したいと思います。(泣)

何よりも、貪欲な貧乏こそ一番たちが悪い。

このブログも2年目。

気が付けば・・・
月別アーカイブスがド?ンと増えていました。
もう、2年目のこのブログ。

サイトについては・・・
おそらく今年の2月で6年になります。(更新ソフトの記録によると)
そんな昔からあったのかよ?と、いう方が多いでしょうが、あったんです。
かなり、密かに。

その間、1年ほど更新されなかったり、インターネット出来ない環境に居たりして、全くノータッチの時期がありましたが、なんとなく復活。
そして、この状況に至ってます。
もちろん、サイト名もしぶとく昔のままでやってます。
(H.Nは変わりましたけど)

お付き合いする方の移り変わりはあったものの、しぶとく続けられたのは、今この日記を読んでくれている方々のおかげです。
ありがとうございます。すいません

これからも、頑張ろうと心に決め、明日は横浜へ旅立ちます。新幹線

ダーツ!?

653dac7b.jpg
筆立てからペンを取り逃し・・・

ぐさっ

こんな状態になったのは初だったので、ついパシャリ。
丸ペンの脅威?驚異?

机が軟らかいか、ペンが硬いか。

命の危機

今そこにある危機・・・
なんて、映画のタイトルみたいな事を考えてしまいました。

今日は12時間近く寝ていたため、起きた時、かなり体が重たくてよたよたしてしまいました。
遅く食べた朝ごはんも(と言うかもうおやつの時間でしたが)なんか、食べるのがしんどいといった状態で。
いつものように、最近再放送中のCSIマイアミを見て。
原稿に向うも、あぁ・・・手が・・・
なので、枠線とフキダシのみ描き。
なんか、体やばいんじゃないか・・・と、心配になってると・・・

あなたの心臓は・・・

なんて、テレビがやっていて、ちょっと恐ろしくなりました。
そういえば私、高3の時、心電図で以上が見つかったとかで、再検査しに行ったぞ・・・
しかも、一年後また来てねって言われて、2回も言ったぞ・・・
なんてこともあったな・・・と。

あの以上って何だったんだ!?
と、今になって蘇る恐怖!
今日のしんちゃんもなんかホラー仕立てだし。

とか、思ってると、Mステ見ながらうとうと・・・

起きたら元気になっていました。
一昨日、狩ってきたモモを食べたりしてました。

なんだよ?ただ寝ぼけてただけかよ?
と、思いたいですね。 ふふふ幽霊

表裏一体?

5df3f642.jpg
画材が届きました。
二回の投稿分。
だから、少々予算が嵩んでもいいか、と言う気分で大量購入、のトーン。

30%オフという甘い言葉に惹かれ、ICなどちょっと値の張るものを多めに。
今回の反省を踏まえ、原稿用紙は余るほど。
ペンホワイトや、いつもとは違うペン先など、初挑戦の品も数点。
ちょっと、わくわくしながらダンボールを開き、アイコのアルバムを聞きながらルンルンでトーンの仕分けをしていたら・・・

痒い・・・

すると足に小さい黒いアイツが!!
倒したは良いのですが、すでに被害多数。
しかも、いつものより小型だったあいつが・・・
ほんの数分で、寄りによって両足の甲なんて痒いところに、3箇所も。

幸せに捕らわれ、足元を見失った結果、ですね。