こんな毎日もいいじゃない?

だらだら日記、もいいじゃない?

January 2008

華麗なるドラマチックなお話

お久しぶりでスミマセン。

ここ最近、バイト以外は家から出ない半引きこもり生活を続けていたため、先週末に久しぶりにアウトレットへ買い物に出かけたときは、外気の寒さの尋常でない事にようやく気付きました。
(って言うのは半分嘘で)
神戸の北にあるアウトレットだったんですが・・・
某有名ブランドが多数あって、神戸の南の方にあるアウトレットしか行ったことのなかった私は非常に驚きでした。
まあ、狙いは何個かあったんですが、父と一緒だったためすべての店をスルーでした。
まあいっか、下見だと思えば。
と、母と慰めながら楽しみました。

で、何でそんなに引きこもっていたかと申しますと。


まあ、ゲームとか、マンガとか、ドラマとか、映画とか?


ハードディスクが初期化されるという悲しい出来事からしばらくして、ついに来ました。
容量残り20時間を切る。
多いように聞こえますが、容量約300時間の残りですから。

なので、ぼちぼちと見てたわけです。
年末年始大活躍したハードディスクから。

CSIシリーズのマイアミやNYの古いシリーズとか。
ごくせんとか。
シリーズモノのドラマとか。

映画とか。

今年に入って、味のある興味深いドラマが開始し始めたのでそれもまた。
そして、朝の連続テレビ小説ちりとてちん!
あの面白さは例年にないですね?
土曜の朝の1週間分は1度見ても消せません。

だから、溜まるわ溜まるわ。

という訳で、なるべく日記書かないと書きたいことたまっちゃうジャン。
なので、がんばって久しぶりにしないようにしますね。
今年の目標。
さあ明日は善男が楽しみ!


音符そして、いつも拍手ありがとうございます!
メッセージもありがとうございます!
《マンガ読んでいただいて、好きになっていただいてとてもうれしいです。お互い投稿がんばりましょうね!!》

いちご私信
平間さんメールありがとうございます????!!!

歌は世界を救う

c8b54422.jpg
かつて、何年くらい前になりますか、この曲をこのバンドが歌っていたのをラジオで聴き、改めて好きになりました。

オリジナルの歌声はもちろん好きですが。
カバーの曲もなおよろし、です。
ちなみに、このバンドのカバー曲の『糸』も好きです。

小さないたずら

717e4375.jpg
しかし、いたずらと言いつつも、困るのは消すために労力を費やす自分だったりする。

自分のこたつ机に書いてみた落描き。

あけましておめでとうの巻

7187a01c.jpg
新年がいよいよ始まりましたね、いかがお過ごしでしょうか。

今年の正月は着物デビューしました。
成人式以来です。
昨年の年末に新しく揃え、帯留に至っては人生初です。
しかも帯留が全身で一番高価になっております。

しかし、防寒さえきっちりしてたら暖かかったし、楽しかったな♪

これはやみつきになりそうな、予感。