こんな毎日もいいじゃない?

だらだら日記、もいいじゃない?

September 2008

終わってしまいました・・・

c109494b.jpg
見終わってしまいました。
再び30話。

作業中に流し続けるのがすごい楽しみだったので、生声ではなく吹き替えでしたが。

あぁつい最近まで嵐一色だったのに・・・
ジョセフが・・・

やはり最終回まで見終わると、この続きは無いんだな、と非常に切なくなります。
また見たいけど、そしたらまた最終回の切なさが・・・
そうやって人は大きくなるんですね。

さあサントラでも聞いて、気を紛らわそ・・・

秋のあらし

82117317.jpg
アシスタントから帰ってきてからというもの、なんだか他の人達を見る気がしなくて・・・
爆笑バラエティからコンサートまで、ありとあらゆるDVDを引っ張り出して見ています。
今はコンサート系中心に。
やっと今アジアツアーDVDに辿り着きました。

しばらく続くぜ☆
嵐祭りじゃー!!!

あなたは耐えられますか?

アシスタントへ行って来ました。
おなかいっぱいです、楽しかった?♪
ただいま我が家。
ただいま携帯。

そう、この3日間私は携帯を自宅に放置していました。

のん気なものです。
行きの車の中で気が付いて、焦って取りに帰ることなく、帰りの連絡のためと、アラームとか欲しいので、母の携帯を借りましたが、私は余裕で携帯電話に別れを告げました。

これよりショックだったのは、MDウォークマン持って来たくせに、イヤホン壊れたのでなんか耳に密着型の最新型イヤホンを買ってウキウキしてたくせに、中身のMDを忘れてきた事でした。

そういや、某アイドルコンサートの帰り、車の中で聴きたくなって、今までMDウォークマンで聞いてたMDを車のデッキに入れたままにしていたのでした。

そして、最新型ウォークマンは活躍せず、寂しくウォークマンは行って帰って来たのでした。

静かな夜には似合わない

1ac3e0cd.jpg
友人が、遅ればせながらも銀魂にかなりハマっている、との連絡を受け。
久しぶりにビデオ引っ張り出して見ていたらどんどんハマり、ひたすら溜めてきたDVDをひたすら見てきました。
母のポータブルDVDを占領し、原稿作業の深夜のお供です。

したら・・・
今回メインキャラにメガネ黒髪少年居るんですけど、なんかどんどん新八に見えてくるんですよね・・・
危険、危険・・・

一通り見て、今自分はカタコトブーム。
キャサリンだか神楽だかもうどうでもいいですが、メインキャラが新八化するのは危険です。

でも、当分離れねーな・・・イエ イエ