こんな毎日もいいじゃない?

だらだら日記、もいいじゃない?

October 2009

流れ星に願いごと

先週でしたか、オリオン流星群が見れると聞いて、夜中に空を眺めたりしていました。
1日で大きい流れ星、3つくらい見ました。
ピークといわれた次の日でしたが。
小さい流れ星は、おそらく1分に何個という感じで流れていたと思いますけど。

そんな感じで、宇宙を感じる今日この頃。

ふたつのスピカ、フッチーです。
aaeb1c1d.gif

天国の階段

最近、夕方に放送してるのでたまに見てしまいます。
韓流ドラマ。
某ドラマで有名なチェさんと、クォンさんがメインのドラマです。

以前にも、放送していましたが、そのときにはあえて見ず。
今始めて見るという、あまのじゃくっプリ。

確かに、冬ソナすぐぐらいに放送していたイメージがありますが。
こうも違うとは・・・

HPなどで、結末を知ってしまいましたが・・・
今から切ない最後過ぎて、見るのをためらっています。
なんでも、現地のファンでさえ事前に漏れてしまったラストを変えてくれと、テレビ局に問い合わせがあったとかなんとか。

韓国のドラマって、一週間に2話放送して、放送途中に視聴者の意見次第で結末や展開が変わることとか、多いんだそうですね。

しかし・・・以前にも、米ドラマのビバヒルを、ある人物が思ってた人と結ばれなかったから見なくなったり、某有名漫画のパラキスも、ある人物が思ってた人と結ばれなかったから、と読まなくなったりした人ですから。

正直、切な過ぎて、主人公が不幸すぎて・・・
絶えられないです。
もう少し、メインの2人が幸せになってほしかったなぁ?
(ある意味、幸せだったのかもしれないですが・・・う?ん)

8e69545c.gif

と、いうわけでクォンさんもどき。

韓流ドラマリメイクは数あれど、一度全く別エンディングでリメイクしてもらいたいドラマです。

まわりまわって・・・

久しぶりに、投稿なんてカテゴリー使ってみます。

9fd466db.gif


だいぶ、慣れてきました。ペンタブ。
なんかいろいろ、今まで(5年以上)の使い方が間違ってたようで、ちゃんと使い始めてから気づくことも多いです。
でも、まだまだパソコンで描線はかけないだろうな?という感じです。

次回作は王子なんか出てきたりして。
王子といえば、金髪・長髪。(アンドレ的なのも好きですよ)
ちょっとファンタジーに走ってみます。
ファイナルファンタジーです。

ファイナルファンタジーやりたいです。
今は、きれいなグラフィック中毒です。


拍手いつもありがとうございます!m(_ _)m

クラムボンが笑ったよ。

宮沢賢治のふるさとへ行ったのに、全然知りませんでした。
妹に、「ふっ」と言われたのを、雨トークを見て思い出しました。
私は、歌ってる方のクラムボンかと思いました。

eb5cac47.jpg


さて。
なんか、パソコンつける時間が多くなって。
サイトもリニューアルして。
リンクとか、整理して。
リンクとか、貼って貼られて。
したいゲームがいっぱい発売されるから、気になって気になって。
ゲームとか予約して。
もう非常に待ちどうしくて。
ゲーム(会社)のサイト毎日のように覗いて。
4時間ぶっ通し嵐に大爆笑して。

プロット描いてました。
がんばります。

一瞬は驚いた。

最近、アクセス数すごいことになってる!!!
と、思ったら。。。
リニューアルの画面確認で、自分がめっちゃサイト開いてたからなんですね。

ということで、まだまだ僻地サイトのこのHP。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
74c3b523.gif

越前屋忍者復活です。

スペシャル番組や、10周年記念で、某アイドルグループがテレビに出まくりで、HDDがきゅうきゅうです。
しかも、関西では放送されない番組が多いし・・・
涙と、汗の数週間。
がんばっていきましょう。