最近、夕方に放送してるのでたまに見てしまいます。
韓流ドラマ。
某ドラマで有名なチェさんと、クォンさんがメインのドラマです。

以前にも、放送していましたが、そのときにはあえて見ず。
今始めて見るという、あまのじゃくっプリ。

確かに、冬ソナすぐぐらいに放送していたイメージがありますが。
こうも違うとは・・・

HPなどで、結末を知ってしまいましたが・・・
今から切ない最後過ぎて、見るのをためらっています。
なんでも、現地のファンでさえ事前に漏れてしまったラストを変えてくれと、テレビ局に問い合わせがあったとかなんとか。

韓国のドラマって、一週間に2話放送して、放送途中に視聴者の意見次第で結末や展開が変わることとか、多いんだそうですね。

しかし・・・以前にも、米ドラマのビバヒルを、ある人物が思ってた人と結ばれなかったから見なくなったり、某有名漫画のパラキスも、ある人物が思ってた人と結ばれなかったから、と読まなくなったりした人ですから。

正直、切な過ぎて、主人公が不幸すぎて・・・
絶えられないです。
もう少し、メインの2人が幸せになってほしかったなぁ?
(ある意味、幸せだったのかもしれないですが・・・う?ん)

8e69545c.gif

と、いうわけでクォンさんもどき。

韓流ドラマリメイクは数あれど、一度全く別エンディングでリメイクしてもらいたいドラマです。