こんな毎日もいいじゃない?

だらだら日記、もいいじゃない?

秋のあらし

82117317.jpg
アシスタントから帰ってきてからというもの、なんだか他の人達を見る気がしなくて・・・
爆笑バラエティからコンサートまで、ありとあらゆるDVDを引っ張り出して見ています。
今はコンサート系中心に。
やっと今アジアツアーDVDに辿り着きました。

しばらく続くぜ☆
嵐祭りじゃー!!!

そしてまた一人。。。

今年初日記。
よろしくお願いします。

いや?
今日は一日中。
本当に一日中。
朝起きて、夕方まで。

花より男子DVDを、見まくっていました。
おばあちゃんを、引き込もう作戦です。

もちろん、母はもう虜なので、次はばあちゃん!といった具合です。

序盤のつくしのいじめられっぷりに、かなり文句言っていたおばあちゃんでしたが、
「自分で稼いだ事も無い、ガキが!」
の、あの名シーンで、グッときたようで・・・

1枚、また1枚DVDが終わる度、「次見よか?」
で、あれよあれよと最終話まで。
結局、家の晩御飯がレトルトカレーになる始末でした。

とにかく、おばあちゃんにも満足できるお話だったようで・・・
DVD-BOX買って良かった、と思うと共に、そしてまた一人ファンを増やしたな、という達成感に満ち溢れているのでありました。

89歳のおばあちゃんの辞書にまた新しい単語が、書き加えられたことは間違いないでしょう。
男子を「だんご」と読む、そして、道明寺司が・・・

私的には、2もこれから楽しみですが・・・
原作より道明寺がつくしを助ける場面が少ないのが、チョッと残念。
あと、つくしが道明寺家の使用人になるエピソードが入るか否か!?
気になってます。


拍手いつもありがとうございます!
今年初の拍手は・・・大吉でした☆(だからどうなる訳でもなし)

いつも「オヤジ」を読んでくれている方へ↓↓ 続きを読む

エンジョイ?

a1d49037.jpg
ただいまです。
横浜より、無事帰還。
めいいっぱい満喫してきました。

某アイドルの・・・

横浜中華街。

食い倒すつもりで。
というか、泊まったホテルが値段の割に素敵で、ご満足しました。

そして昨日夜行バスで帰ってきて早々・・・
大金を注ぎ込んでしまいました。
予約生産という限定ものについ目が眩み、某アニメDVD-BOXを予約・・・

なので、12月まで節約生活で貯金したいと思います。(泣)

何よりも、貪欲な貧乏こそ一番たちが悪い。

巻き起こってるかい?

今年のコンサート初参戦。

もう・・・めっちゃくちゃ元気出ました。
ネーム出来ないとか、だるいとか、何もしたくないとか、言ってる場合じゃない。
しかも今京都だし。
久しぶりに1人暮らし。
(というか、本人不在の妹の家に転がり込み。)

元気が、ふつふつと湧いてきています。

とりあえず、明日は・・・7時起き。(もしくはそれ以上)
京都発だからコレですが、実家発の場合は・・・
怖くて想像も出来ない。

とにかく。
来月に入ればほぼ引きこもり生活しなくてはいけないと思いますし、今のうちに遊んどこう。
そしてその引きこもりを抜ければ・・・
またやって来る。

嵐なはなし。

今日の夢には・・・

なんと!!道明寺様が!!(マジ)出演!!

しかし・・・内容はあんまり覚えてないという・・・
やっぱり、アラームWISHにしててよかった?

そして、現実は大忙し。
今日はお客様の問い合わせが多くて?
しかもシフトは、私一人。

そんなこんなで、帰ってご飯の後うたた寝して、目が覚めたら・・・
机の上に・・・
赤い封筒が・・・

夢ではなく、嵐さんからの一足早いクリスマスカードでした。
(一瞬自分、ファンクラブ入ってたっけ?と思った)